会話に困った時の秘策

女性と会話してる時

なんて返したら良いんだろ?

 

f:id:Kaikichi:20210813232504p:image

 

なんて悩みを持ったことがある

人に僕から秘策を教えます!

 

 

 

秘策を知ったあなたは

これから女性と会話する時に

自信持って話す事ができるように

なります

 

 

また、この男性はしっかり自分

の話を聞いてくれる人だと認識

されて、相手から自分の話をして

くれるようになります

 

f:id:Kaikichi:20210813232522j:image

 

読まないとこれからも

女性と会話してる時に

やばい、なんて返せば!?

と対処法がわからず焦り

 

 

この人余裕がなくて全然

魅力がないと思われます

 

 

 

また、この人は自分の話を

全然聞いていないから自分の

話をするのはやめようと

相手から壁を作られます

 

f:id:Kaikichi:20210813232542p:image

 

秘策というのは

おうむ返しをすることです!

 

 

おうむ返しとは

女性の発言を自分も繰り返すこと!

 

 

モテない男は女性に対し

質問攻めしすぎる癖があります。

 

 

しかしおうむ返しをすることで

質問攻めしても攻められている

感覚がなくなります。

 

f:id:Kaikichi:20210813232559j:image

 

例文

相手「この間有名なラーメン屋

   さんにいってきたんですよ」

 

自分「有名なラーメン屋さんに

   行ったんですね。美味しか

   ったですか?」

 

相手「めっちゃ美味しかったです」

 

自分「美味しいんですね!僕も

   行ってみます」

 

 

のように相手の言葉を繰り返す

事により話をしっかり聞いてくれ

る話が合いそうだなと思わせる

事ができます!

 

f:id:Kaikichi:20210813232622j:image

 

まずは相手との会話の中で

相手の言葉を繰り返す事を

意識して会話してみましょう!

 

 

以上です!