デート中に100%好感度が下がる言葉

気になる女性とのデートで

たった一つの言葉で

 

この人ないわ

 

もうデートしない

 

なんて思われたら嫌ですよね

 

f:id:Kaikichi:20210813232702j:image

 

せっかく気になる女性と

デートできるなら誰しもが

好感度は下げたくないですよね

 

 

逆にその言葉を知っていれば

好感度を上げるように行動する

事も可能になります。

 

余裕があって素敵

 

 

またデートしたいな

 

と思われるようにしっかり

覚えておいてください!

 

f:id:Kaikichi:20210813232737j:image

 

その言葉とは

お金がない

 

 

これだけ聞くと

正直で良くない?と思うかも

しれませんがマイナス効果です

 

 

女性にとって

お金がないという言葉は

 

「お金の管理ができない人」

 

という風に思われます。

恋人関係になる相手として

致命的なんです。

 

f:id:Kaikichi:20210813232752j:image

 

逆にお金に余裕があれば

食事の会計の時に

「ここは僕が出すよ」

とさらっと言えたら素敵です

 

 

まずは、デートする時財布に

自分がこれくらい使うだろうな

と思う金額より少し多めにお金

を入れて余裕を持ちましょう!

 

 

以上です!