デート後 メッセージ

自分から連絡したいが

何て連絡したらよいんだろう?

 

f:id:Kaikichi:20210813233611j:image

 

と悩んでいる人必見です!

 

 

この記事の内容を

デート後に女性に送る事で

 

またデートしたいな

 

気遣いが出来て素敵だな

 

という印象を持たれます。

 

f:id:Kaikichi:20210813233622j:image

 

この記事を読まないと

 

もうこの人とはデートしない

 

自分勝手な人だな

 

という印象を持たれます。

 

f:id:Kaikichi:20210813234926j:image

 

そんな好印象を持たれる

メッセージのポイントを

まとめました。

 

 

 

①感謝の気持ちを伝える

 

せっかくあなたとデートする

為に、予定を空けてくれたので

ありがとう」と一言伝え

ましょう!

 

 

 

②楽しかった事を伝える

 

女性はデートを楽しんでもらえ

たか不安になっています。楽し

かった事を伝える事で安心して

1日を終えることができます!

 

 

 

③また会いたいという旨を

伝える

 

会いたいという気持ちは文章や

言葉にしないと伝わりません。

 

しっかり会いたいという気持ち

を伝えておくことで次のデート

へ誘いやすくなります

 

 

 

④メッセージ送るタイミング

 

帰り道だと電車の中だったら

慌ただしいのでおすすめ

しません。

 

家に着き落ち着いたタイミング

が女性の状況も考えるとベスト

タイミングです!

 

 

例文

 

今日は1日デートしてくれて

ありがとう!とても楽しか

ったので、また会いたいな

って思ってます!

 

 

まずは、例文をコピー

してもいいので自分から

メッセージを送りましょう!

 

 

以上です!