食事中1発で引かれる行動

ただ食事してるだけで

 

この人食べ方キモすぎ

 

一緒に食事してて恥ずかしい

 

 

なんて女性に思われてしまったら

号泣しちゃいますよね。

でもあなたも無意識にやっ

ちゃってかも!?

 

f:id:Kaikichi:20210813232836j:image

 

この記事を読めば

女性を不快な気持ちに

させずに食事する事ができます

 

 

 

そんな引かれる行動とは

くちゃくちゃ音を立てて食べる

 

 

音がなる原因としては

口をあけて噛んでいるからです

 

 

もし相手がそんな風に食事

してたら不快に思いますよね

 

f:id:Kaikichi:20210813233058j:image

 

中々自分では気付かないので

まずは、周りの家族や友人に

食べる時に音がなってないか

聞いてみてください!

 

 

 

もし音がなっていたら

今すぐならないように

意識して下さい!

 

 

以上です!