メッセージ NG集

こんなメッセージを

送っていたら

引かれます

 

f:id:Kaikichi:20210801084752j:image

 

例を4つあげます!!

もし送ってしまっていたら

これから気をつけましょう

 

 

 

①いきなりタメ口

馴れ馴れしいと思われ

社会性のない人間だと

認識されてしまいます

 

f:id:Kaikichi:20210801084840j:image

 

②自慢話ばかりしている

自分をアピールしたい気持ち

はわかりますが自慢話のやり

すぎは逆効果なんです!

 

 

 

会ったこともない人から

自慢話ばかりされても

相手を困らせるだけです

 

f:id:Kaikichi:20210801084814p:image

 

ほどほどにしましょう!

 

 

 

③すぐにLINE・会おうとする

 

 

初対面の人からいきなり

連絡先を聞かれたら

これから遊ぼうと言われ

ても怖いですよね?

 

 

 

まず、アプリ内でしっかり

メッセージのやりとりを

して距離を縮めてい

きましょう!

 

f:id:Kaikichi:20210801084935j:image

 

 

④立て続けにメッセージを送る

相手の返信が遅いから

といって立て続けに送って

しまえばそれも逆効果です!

 

 

 

アプローチされるのは

嬉しいことですが

勢いが強すぎると

相手は引いてしまいます

 

 

 

女性が年上の男性を

好む理由の一つとして

余裕があるからなんです

 

f:id:Kaikichi:20210801085000j:image

 

余裕のある男性として

見られるためにもメッセージ

気長に待ちましょう!

 

 

 

この4つ事を注意して

メッセージのやりとり

をしていきましょう!

 

 

以上です!