マッチングしない人の特徴

マッチングアプリ

やってみたが全然

マッチングしない

 

f:id:Kaikichi:20210810234145j:image

 

という話をよく耳にします

 

 

 

ですが、そんなことは

ないです!

 

 

誰でも簡単に

マッチングできます!

 

f:id:Kaikichi:20210810234204j:image

 

まずはマッチしない人の

特徴について3つ紹介します

 

 

①いいねを送る相手が悪い

 

個人差はありますが

女性はほとんど何もしなくても

1日50いいねがくるそうです

 

f:id:Kaikichi:20210810234235j:image

 

そんな中から選ばれるのって

相当難しいことですよね

 

 

どんな女性にいいねしたら

よいかは「いいね 狙い目」

という記事にありますので

ご覧ください!

 

 

 

②メイン写真がよくない

 

メイン写真がよくないと

相手が自分に興味を持つ

ことはないからです!

 

 

いくらプロフィール文が

よくても読まれずに終

わってしまいます

 

f:id:Kaikichi:20210810234324j:image

 

どんな写真にしたら

よいかは「メイン写真」

という記事をご覧ください

 

 

 

③プロフィール文がよくない

 

ここで大事なのは

自分がどんな人間なのか

相手に知ってもらうこと

 

 

例えば

お家デートが好きな女性がみて

プロフィール欄に外で

デートする事が好きです!

 

 

と書いてあったら少し

興味なくなりますよね

 

 

だけど、どういうデートが

好きか書いてない人の事に全く

興味を持とうとは思いませんよね

 

f:id:Kaikichi:20210810234440j:image

 

どんなプロフィール文

にしたら良いかは

「自己紹介文」という

記事を参考にしてください!

 

 

 

まずはこの3つを

しっかり確認してもらって

自分に当てはまる物

見つけましょう!

 

f:id:Kaikichi:20210810234501j:image

 

当てはまる物が見つかれば

それを改善する記事があります

のでその記事を見てしっかり

直していきましょう!

 

 

以上です