メッセージ盛り上げ上手になる方法

またメッセージを無視された

 

 

メッセージを盛り上げるの

って難しい

 

f:id:Kaikichi:20210810235341j:image

 

そう思ってしまっている

あなた必見です!

 

 

 

僕もこの方法を知るまでは

メッセージが盛り上がらず

自然とやりとりが途絶えて

しまっていました。

 

 

ですが、

メッセージは1つ

ことを意識するだけで

簡単に盛り上げれます!

 

f:id:Kaikichi:20210810235408j:image

 

それは相手の返信に対して

リアクション+自己開示+質問

これを1セットで送るだけです!

 

 

この3つを送るメリット

 

①リアクション

相手は話を聞いてくれた

と安心し、もっと自分の話を

してみようと思ってくれます

 

f:id:Kaikichi:20210810235436j:image

 

②自己開示

自己開示をしていくことで

相手もこちらに合わせて

少しずつ自己開示するように

なり自然と会話が盛り上がります

 

f:id:Kaikichi:20210810235446j:image

 

③質問

質問をつけることにより

相手が返信しやすくなり

ます!

 

f:id:Kaikichi:20210810235459j:image

 

例えば

相手が最近やったこと

を送ってきた場合

 

 

相手「最近映画見に行って

   鬼滅の刃見ました」

 

自分「鬼滅の刃面白いです

   よね!僕も最近見に

   行きました!どのシーン

   が良かったですか?」

 

 

 

この1セットを意識して

メッセージを盛り上げ

ましょう

 

 

以上です!