プロフィール画像 メイン写真

マッチングアプリを始めたが

写真なんてないから

適当にフォルダの中に入ってる

写真使っちゃおー

 

なんて考えていませんか?

ダメです

写真はアプリをやっていく

上で最も重要なんです!

 

f:id:Kaikichi:20210718201945p:image

 

僕の友人の話ですが、プロフィール

画像を少し変えただけで、1週間で

100人以上の女性から

いいねがきたそうです!

 

 

でも

その人は顔が良いんでしょ?

 

 

そんなことはありません

 

 

 

ポイントさえ抑えれば

誰でもいいねがもらえる

ようになります!

 

f:id:Kaikichi:20210718202041j:image

 

ポイントを

まとめてみました!

 

①大笑いではない笑顔の写真

 

大笑いの写真は

初めて見る女性にとって

下品そうとマイナスな印象に

 

 

なので、少し口角を

上げてるぐらいの方が

女性に好印象を与えられます!

 

清潔感のある身だしなみ

 

ヘアースタイルは丁寧なセット

 

中途半端な無精ヒゲ

 

ファッションは自分を表現する

ものですから、自分のお気に入り

の格好で!

 

綺麗な背景

 

オシャレなカフェや街並み

 

海や浜辺が見える

 

緑が多い公園

 

広がる青空

 

こういった場所で撮ることで

自分に自信がなくても

雰囲気で加点も狙えます!

 

f:id:Kaikichi:20210718202236j:image

 

今回はあげたポイントを

しっかり抑えて

気になる女性

のマッチを目指しましょう!

 

以上です!

ありがとうございました!