自己紹介文

自己紹介文なんかじゃ

マッチング率は変わら

ないでしょ?と考えて

いるそこのあなた!

 

 

自己紹介文は

とっても重要です

 

f:id:Kaikichi:20210720165518j:image

 

僕は元々自己紹介文が

3行しかなく月に5人

マッチングすれば

良い方でした

 

 

しかし自己紹介文を正しい

書き方で書くことにより月に

30人とマッチングできるように

なりました!

 

そんな

マッチング数を6倍

に増えた自己紹介文

の書き方を教えます!

 

f:id:Kaikichi:20210720165605j:image

 

ポイントを4つまとめました

 

①挨拶&登録のきっかけ

 

あなたがどういう目的で

始めたのか知ることで

女性は安心します!

 

きっかけが書けてないと

この人は遊び目的なんじゃ

ないかな?と思われる

かもしれません

 

 

f:id:Kaikichi:20210720165653j:image

 

②出身・仕事・趣味について

 

人は無意識のうちに共通点

のある人と一緒にいたいと

思う生き物なのです!

 

なのでこの3つを書くことで

相手に共通点を感じてもらい

ましょう!

 

f:id:Kaikichi:20210720170014j:image

 

③食の話題・好きな食べ物

 

女性のほとんどは食べ物に

興味があります!

 

ここをしっかり書く事で

メッセージの話題はもちろん

デートにも自然に誘い

やすくなりなるんです!

 

f:id:Kaikichi:20210720170135j:image

 

④どんな女性と出会いたいか

 

ここで相手に求める女性像を

書くことによりその女性像に

近い方が現れやすくなります!

 

 

 

この4つのポイントを抑えて

好みの女性と出会い

ましょう!

 

 

 

今回は以上です!

ありがとうございました!